対オーストラリア戦のオッズ 日本が勝てば資金が3倍に!

ワールドカップ最終予選も3戦目。 前半の山場となるオーストラリア戦が明日12日に行われます。前回は殆どの方が迷うことなく日本の勝利にベットできたと思いますが、今回はFIFAランキングも日本より上位で相手のホームでの試合となるので、なかなか予想は難しいですね。

そんななか、11日の時点でのウィリアムヒル・スポーツブックのオッズは以下とおり:
日本の勝利⇢3倍
オーストラリアの勝利⇢2.1倍
引き分け⇢3.2倍


■オッズ表示までの手順:


William Hill Sportsbookにアクセス

Footballを選択

試合日を選択(日本VSオーストラリア戦は12日)

WorldCup予選の試合一覧

ご存知のとおり、前回の対ヨルダン戦はブッチギリの強さで5対0で完勝した日本代表。もし日本が5対0で勝つにベットした人がいたら、資金は17倍になっていましたね。

以前のニュース でも紹介したように、多くのクレジットカードで入金可能なウィリアムヒルのスポーツブックなら、まだまだ明日の試合にベットに間にも合います。


William Hill Sportsbook
ウィリアムヒル・スポーツブックの解説ページ



投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ