オリンピック開催地 東京が本命 オッズは1.5倍

9月に決まる2020年のオリンピックの開催地。決定まで残り4ヶ月となり、東京、イスタンブール、マドリードの3つの都市が最終候補地に残り、招致活動のラストスパートをかけている状態です。

残念ながら東京は都知事の失言、というよりマスゴミの揚げ足取りのせいで、かなり不利になったかのように報道されましたが、主要なブックメーカーのオッズを見る限り、まだ本命は東京のようです。

もし、東京が2020年のオリンピック開催地に選ばれるようなことになれば、株価と景気の上昇しますね。少なくとも関連銘柄の株価が上昇することは間違いありません。

ブックメーカーで東京にベットして、ついでに建設関連の株を買っておけば、ダブルで美味しい目に会えそうですね。


▼主要ブックメーカーが2020年オリンピック開催地決定に対して提示しているオッズ:
東京:1.5~1.8倍
イスタンブール:2.3~2.8倍
マドリード:5.5~12倍

オリンピック開催地にベットするならイギリスの大手ブックメーカー「ウィリアムヒル」 William Hill Sports がお勧めです。

William Hill Sports






投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ