スーザン・ボイルがブックメーカー、ラドブロークスのアルバイト求人に応募して・・・断られていた

イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で一躍有名歌手となったスーザン・ボイルが、自宅の近所にあるラドブロークスの店舗の外の張り紙に書かれていたレジ係の仕事への応募し、マネージャーと面談後に断られていたそうです。

彼女が応募したラドブロークスは英国内に2000以上の店舗を展開するブックメーカーで、最初は冗談だと思い笑っていたラドブロークスのマネージャーも、本人が真剣だということに気付くと、仕事の説明をしたりして、一応はひと通りの面接を行ったようです。

実は彼女がラドブロークスに応募したのは今回が初めてではなく、オーディションで有名になる前にも応募しがが断られていたそうです。

CDのヒットですでに30億ドル以上もの資産があり、一生働く必要のないはずなので、かつてのように普通の人としての生活を送りたくなったのでしょうね。

気になるラドブロークスのアルバイトの時給は6ポンド(約1020円)だったそうです。





投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ