iPhone5で上昇必至のApple株で一儲け:バイナリーオプション

アメリカの現地時間9月12日に発表されるiPhone5の販売。発表が確実なiPhone5に加えて、新型iMacやiPadミニの発表も噂されるApple。シロウト目で見ても12日の前後で株価が大幅に変動するのは明らかです。

ただ、今からアップルの株を購入しようと思っても、証券会社でアメリカ株の取引口座を持っている人以外は12日までには間に合いません。でも、バイナリーオプションなら大丈夫。今から登録しても十分間に合います。

バイナリーオプションとは1時間などの短時間内で株価の上下変動を予想して、当たれば投資金額が1.5倍〜になる投資手段です。数十分〜1時間単位で勝負の結果がるので、短期間で株価が上昇(下落)する相場では元手を倍々ゲームで増やすことも難しくありません。

▼バイナリーオプションの概要についてはコチラのページを参考にしてください:
>> バイナリーオプション入門


▼アップル社でのバイナリーオプション取引は以下の3社で可能です:
>> オプションフェア
>> 24オプション
>> スマートオプション





投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ