岡崎所属のレスターに開幕前に賭けてたら5000~6000倍のオッズだった・・・


某QBKさんとは違って、みんなに愛される日本代表FWの岡崎選手が所属している、レスターのプレミアリーグの優勝が現実味を増してきましたね。

今季のプレミアが開幕する前にレスターの優勝に対するオッズは5000倍だったのですが、そんな状況でもファンとしてレスター優勝に賭けていた人は大金を手にする可能性が高まっています。

ただしレスターのファンでさえもほとんど優勝に賭けた人はいなかったようで、ウイリアムヒル全体でもレスターの優勝にかけた人はたったの12名。

12名のうち最も賭け金が少なかった人の賭け金は5ポンド(約800円)ですが、それでもオッズ5000倍の破壊力で、受取金額は25000ポンド(約420万円)にもなります!

ちなみに開幕後にオッズが下がった頃(それでも1500倍)の頃にレスターの優勝に75ポンド(約12000円)を賭けていた人がいるらしく、その人の受取金額は14万ポンド(約2500万円)にもなるようです!!

歴史的な大穴だけに、レスターが優勝した場合ブックメーカー側が損を被ることになり、ウィリアムヒルにとっては200万ポンド(約3億5000万円)の赤字となるようです。

まぁ、普段死ぬほど儲けている世界的ブックメーカーですから、蚊に刺されたていどのダメージでしょうね。

ちなみに同ウィリアムヒルが提示しているレスター優勝に対する現在のオッズはなんと1.57倍(2016年3月21日の時点)。



オッズから見る限り、レスター優勝はまず硬いですね。

笑えるのがマンUの優勝オッズ、なんと101倍となっています。だれも賭けないよね。

ということで、少額でも賭けておけば大きなリターンを手に入れられる可能性はゼロではないスポーツブック、弱小チームのファンはぜひとも応援の意味を込めて参加してみてはいかがでしょうか。



ウィリアムヒル・スポーツ





ウイリアムヒル・スポーツのHP

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ