ポーカースターズのiPhoneアプリ

さぁ、今週末もポーカーに週末を費やしてX万円がネットの彼方に消えていったオイラです。

いゃぁワンペアで最後まで食らいついていくのはいい加減辞めないと破産しちゃうなぁ、ウヒッ。とか思いながら深夜のカップヌードルをすすりながらポーカースターズのサイトみたら、おもしろいの見つけましたよ。

それはフサフサの「ダニエル・ネグラヌ」・・・じゃなくて「iPhone・アンドロイド用のアプリ」。

「あぁ、これでオイラとうとう電車でもポーカーするようになっちゃうのかしらん?」とか思って詳しく読んでみたら、itunesの規制で日本のプレイヤーはまだダウンロードできないようです。

しかしだね、仮にポーカーが日本でブームになって、アプリも使えるようになったらモンハンみたいにみんなで集まってプレイしたりすんのかな?まぁ、そこまでブームになったら日本でもオンラインギャンブルは禁止になっちゃうね。



ダニエルさんといえば、脅威のカードリーディング能力とか、モデルの彼女とか、ゴルフもプロ並みとかの前に、まず毛髪だよね。


カテゴリー: ポーカー   パーマリンク

投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ