サッカー日本代表 対ヨルダン戦のオッズ

さぁ、今晩に迫ったサッカーワールドカップ最終予選の対ヨルダン戦。
ウィリアムヒル・スポーツブックが提示中のオッズです。


ウィリアムヒル・スポーツブック 日本代表 ヨルダン戦のオッズ 2012年


試合の勝ち負けに賭けるだけの最もシンプルなMatchBetでは、過去に結構苦戦している対ヨルダン戦にもかかわらず日本の勝利が硬しとのオッズになっております:
「日本の勝利」1.15倍
「引き分け」5.5倍
「ヨルダンの勝利」15倍

その下のCorrectScoreは試合の勝ち負けに加えて各チームの得点数を予想するもので的中はなかなか難しいですが、ご覧のとおりMatchBetよりも配当がぐんと上がっていますので、賭けるからには儲けたいひとはこちらにも賭けてみるのもおすすめです。

各種クレジットカード入金が可能なウィリアムヒル・スポーツブックなら、登録から入金まで30分ほどですむので、十分今晩の試合に間に合いますよ。



William Hill Sportsbook
ウィリアムヒル・スポーツブックの解説ページ






*スクリーンショットのオッズは7日に取ったものなので、多少のオッズの変化があるかもしれません。

投稿日: 作成者: gamblemillionaire

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

推奨オンラインカジノ
推奨ブックメーカー
推奨オンラインポーカー
ライブディーラーで練習しよう

  • ライブルーレット



  • ライブBJ